人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 12日

朝焼けラン  + 普段の朝ごはん


久々に朝焼けRunフォト!

朝焼けラン  + 普段の朝ごはん_c0116778_6234734.jpg



そして、きわめてフツーですが、たまには普段の我が家の朝ごはんも。

朝焼けラン  + 普段の朝ごはん_c0116778_6254316.jpg


焼き魚系の日があったり、、

朝焼けラン  + 普段の朝ごはん_c0116778_6264100.jpg


魚が玉子系に変わったり、、 この日はニラ玉かな。



普通の日本の朝ごはんスタイルで基本はごはんとおみそ汁。。あとは日替わりですが

野菜ジュース、飲むヨーグルト、ヨーグルト、フルーツはつけるようにしていて

ごまとか鯖ぶしとかを何にでもいっぱいかけてますかね、、



スポーツクラブに行くと思うと、夜は軽めになってお酒も飲まないし、、朝はこんな風にしっかり

食べれるという好循環。 

夜、スポーツクラブやめておこうか、、となると夜食べ過ぎたり飲んだりして、朝も残って

ちゃんと食べれない、、と悪循環。。


できるだけ好循環目指さなきゃ~^^

by foodingclub | 2013-09-12 06:23 | 自然・四季


<< えっ!そうなんですかーー??ショック      夏の名残りパスタと旬ピザ >>