人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 22日

松茸ナイト!

世の中三連休、、 しかも秋の行楽シーズンじゃないですかー! しかーし、、、

私は3日とも仕事ありで、おでかけの予定たてれなかったので、、せめて~と

中日の夜は"松茸ナイト”にいたしました~!


ほんと、ささやかな大人の贅沢ですよねー 松茸、栗、銀杏に沖縄豚肉、黒毛ヒレ肉などチビチビと

焼きつつベランダでかんぱーい!  、、が、予定の時間になっても、炭起こし担当のオットが

スポーツクラブから帰ってこず、、、 じーーーーっ、、、まだーーーー???の時の写真です(笑)

松茸ナイト!_c0116778_9144043.jpg



予定より1時間遅れでオット帰宅。 まずは松茸の土瓶蒸し~~♪


おーーー おいしゅうございます~~~ お出汁と松茸とカボスがエライんですけどね。

しあわせだ~~(^-^)


つづいて炙り松茸~~ おおおおーーーー 秋の喜びここにあり~~^^

松茸ナイト!_c0116778_9223679.jpg



栗も焼くとほっこりあま~く、新銀杏は美しい翡翠色、、マルドン塩と共に~


シメのお茶漬け食べたら、、、、 ウシシー! 今日は楽しみなSunday Night!


半沢直樹!しかも最終回!!  いやー 原作の本は読んでいたものの、、それでも面白い!!


最後の終わり方、、あとひとフリほしかったよねーなどと思いはしたものの、、続編が今から

楽しみでございます~~


ふだんテレビ見ない私も、これにははまりましたー!  


配役すばらしかったですよね。  


松茸ナイト+半沢直樹のセットのおかげで、三連休仕事なのも気分的に相殺されました!

by foodingclub | 2013-09-22 23:11 | 料理


<< クリスマスに向けてゴー!      朝ごはん >>