人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 07日

地鎮祭


京都郡のS邸の地鎮祭へ。。


途中蕎麦の畑を見つけてパシャッ!

地鎮祭_c0116778_943366.jpg


新そばたべたーい!!! 蕎麦の香りがプンプンするやつ!

地鎮祭_c0116778_9432797.jpg


いろいろ行けど、なかなか蕎麦の香りがたつ挽きたて打ち立て蕎麦って食べれないですよねーー



数日前の天気予報では曇りのち雨だったのでちょっと、、晴れますようにーーーー!!と

お天道様にお願いしていたら  この通りさわやかのポカポカ日和の秋晴れ!!


地鎮祭_c0116778_9452543.jpg



ことのスタートの日にこんな天気だと幸先よいような感じがしてやっぱり嬉しいものです。


これから2月まで安全に無事事故もなく、美しい立派な家ができますように!!^^


S様ご夫妻の笑顔が嬉しい1日でした!

by foodingclub | 2013-11-07 15:42 | インテリアデザイン


<< 春菊レモン鍋      終日準備Day >>