人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 23日

なんかちょっといい


今、また新しいジャンルの仕事に取組んでいるのですが、、 いやー 勉強になります!

やっぱり、頭の中で思うだけど、実際にやるのとでは違いますね。。 

この仕事に取組んだことによってまた物事の視点が広がった気がして、

とっても貴重な経験させてもらってます。


理想と現実的な予算の溝を埋めていくのは大変な作業ではあるのですが、、

そうやって人間は成長していくのである~~ と、自分に言い聞かせながら、、^^




ところで、話は変わって、今使っているスマホはついに写真も撮れなくなったわけですが

新しい機種に交換したくても、ドコモへいくとなるとやっぱり最低2時間ぐらいは必要、でも

昼間にその2時間がとれるのは、、12月初旬になりそうなんですが

カメラが機能しなくなってすぐは、どうして~~・??と思っていたのに、、ふと気づけば


あれ??  カメラ使えないって悪くないかも??


カメラ使えない&FBにも携帯からはアクセスできない状態なので、、 これまでちょっと

ステキな景色や美味しいもの、、おもしろい事件などが起きたらすぐにパシャッととって

その時の感動だったりを即座にアップしていたのに、それができない、、 でも、そのできない

がゆえに、心の余裕が生まれているでなないですが! 

いっそ携帯電話そのものもなくなったらもっと心の余裕ができるのかもしれないな~


いつもはもしかしたら工務店さんからの急ぎの電話連絡が入るかもしれない、、とか、、

常に携帯を気にしている自分がいて、、 なんだか、言い方をかえれば振り回されてた???


ブーブー言ってばっかりのプラダフォンも、ふと気づけばこんな大切な気づきを与えてくれてました。

by foodingclub | 2013-11-23 23:52 | その他


<< 大人負けてます~~ キッズたち      D&Department >>