人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日

Fooding Recipe完成

人間その気になればやれるもんです、、

Foodingの5周年パーティの時に最初のレシピ本を作ったときに、「毎年1冊目指します!」と

宣言したものの、全く実行されず、、(笑)

10周年の今年中にはなんとか、、と公言しつつも自分のお尻をたたいても中々動かなかったのに、、

いよいよせっぱつまったこのギリギリの時期に、ま、レシピ本まではいけませんでしたが、

タブロイド版という形にはなってしまったものの、なんとか皆さんへの約束を果たすことができました。

過去の人気メニューで「作り方おしえてください!」とよく声の上がる料理のレシピや

なかなかご紹介するチャンスのない朝ごはんメニューからエッグベネディクト(これが先日の

ブログのやつですが)などなど、、少ないページ数ではありますが完成し届きました!


Fooding Recipe完成_c0116778_5551276.jpg



レシピ数少ないとはいえ、中には料理作って撮影したものもある中、この編集デザインをたった

1日で仕上げてしまうとは、われながらアッパレ!??? 

とまぁ、自分で自分によくやった!と褒めてあげたい気持ちと、、

1日で出来るんなら早くやればよかったじゃん!とツッコミたい気持ちとが混在してますが(笑)

脳みそがオーバーヒート気味になりつつも、自分の中では過去最高レベルの集中力を発揮して

作ったものです。



Foodingメンバーの皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて、15日のパーティ参加者の皆様へ

お渡ししまーす!

喜んでもらえるかな~^^

by foodingclub | 2013-12-13 23:50 | Fooding Club


<< パーティ準備Day      柳川~久留米~コストコ >>