人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 21日

もうそろそろ終わりかな、、昭和モード


ま~だまだひっぱってます!昭和モード!(笑)

で、今日はオット喜ぶハムカツ!

ちょっと前ですが、薬院の長介に行った時にメニューに「ハムカツ」とあるのを見て

オット喜びみんなも懐かしい~~と注文して食べたのを思い出して、

「今日ハムカツしようか?」にオット「ワン!」とは言いませんが、目をキラッ!(笑)

と作り始めて、、、あ、、、パン粉切らしてた、、冷凍庫にバゲットでもあれば作れるけどそれもなし、、

ということで、かわりにカラフルあられを衣にしたハムカツになってしまいましたが、、^^;

もうそろそろ終わりかな、、昭和モード_c0116778_118883.jpg


ちょっとジャンキーなイメージもありましたが、、たまにはね。&食べたら美味しい!^^


以前Foodingでもご紹介した無農薬野菜を作っていらっしゃる久留米は田主丸のゆたか農園の石井さんの

お野菜もたっぷり! 石井さんにもFoodingに参加いただきご紹介したのを機にお野菜の定期発送を

注文していただいているメンバーの方もいらっしゃるようですが、、石井さんのお野菜、おいしくて

おもしろくて、元気いっぱいですよねー  無農薬だけじゃなく、種からこだわってらっしゃる

熱きファーマーなんです。  

気になる方は ゆたか農園のFacebookPage をチェックしてみてくださいね~



さぁ、そろそろ昭和モードも終わりかな。。 ^^

by foodingclub | 2014-02-21 11:03 | 料理


<< 茶わん蒸しは百合根入り&アオサ...      美味しいもの色々 >>