人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 21日

「縫い物をする日」

''ゆっくり時間がとれるようになったらしたいことリスト''を作っていて

かなり長いリストになっていたので、今日はその中でも春休みだからこそできる

「縫い物をする日」に。^ ^

これで何か作りたいと布だけ買っていたんですよね〜

うふ♪ 可愛くないですか?この布。SOUSOUのものです。

「縫い物をする日」_c0116778_5582369.jpg


で、出来ました!!

浴衣用の帯と手提げ袋〜(*^_^*)

「縫い物をする日」_c0116778_5582443.jpg


やったー!

ウフフ。今年の夏はこの帯締めて、、、

浴衣も縫っちゃう??


いやーずっとこの布持ったままになってたから満足!(*^^*)

裁縫得意ではないけど、たまーに自分で作ってみたくなる時があって

リネンのワンピースなんか作ったんです。でもあれも2〜3年前だから、、久しぶり!

さぁ、明日は次のやりたいことリストへと〜 ♪^ ^

by foodingclub | 2014-04-21 18:46 | その他


<< AM 「土と親しむ日」      春休み初日は「庭と対話する日」 >>