人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 10日

朝Run?お散歩Run?

今朝の朝Runフォトのお裾分け!

朝日を拝んで、、

朝Run?お散歩Run?_c0116778_15535728.jpg


海の中にある御島神社にむかってパンパン!とお参りして、、(日本書紀にも出てくる神社です!)
朝Run?お散歩Run?_c0116778_1653879.jpg


しばらく走ると大好きな白詰草ゾーンにくるので写真パシャパシャ!
朝Run?お散歩Run?_c0116778_15535867.jpg


紫色の小花をつけるネジ花も可愛くてパシャ!
朝Run?お散歩Run?_c0116778_15535926.jpg

このマイクロサイズの黄色い花も可愛いい!
朝Run?お散歩Run?_c0116778_1554028.jpg


岩場も綺麗。
朝Run?お散歩Run?_c0116778_155402.jpg


いつも走ってるのはここをぐるぐる回ってるんです。

朝Run?お散歩Run?_c0116778_1554174.jpg

一周2.9キロ。なので二周すればウチから7キロほどなのでちょうど良いのです。
昔だったら間違いなく3周は絶対走ってましたね、、

でも今はRunというよりは寄り道して写真撮ってばかりのゆるーいお散歩Runですね^ ^


こうやって“早起きは三文の徳”を実感できるようになって良かった!ほんとに徳した気分満載なんですもん!^ ^


昔働いていた会社のアメリカ人たちのおかげかも?みんな朝の時間の使い方が本当に上手で、、

中でもCEOのH氏は特にカッコ良かったなぁ〜 昔会計士だっただけあって物腰は柔らかなのに、

ソフト&シャープに数字を見ただけでいろんな問題がどこに潜んでいるかをピシャリと当てて、、

会社のトップで物凄い仕事を日々やっているのに、ジムに通ったり、オーバーワークすることもなく、

勤務時間外は家族との時間を大切にしてガーデニングや自然が大好きで、、

仕事ぶりも、プライベートな時間の楽しみ方も本当に素敵な人でした。私はたまに通訳の仕事を通じてご一緒させて

もらってただけですけど、さっきまで会社の問題をカミソリのような刃でスパッとシャープに、、でもソフトな物腰で

切っていたかと思いきや、会議終わって新幹線の中では私とガーデニングの話を嬉しそうにする、、^ ^

彼らと出会って学ばせてもらったこと多し!今でもみんなの顔がふとした時に浮かびます。

みんな元気かな〜??

by foodingclub | 2014-05-10 15:23


<< 新店2店開拓!      連日野菜づくし♪ >>