人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

pain stock

今日も注文していたカンパーニュを受け取りに箱崎のパンストックに行くと、、

かな〜り長い行列が!!す、すごい、、

私は受け取りだけだったので並ばずに済んだんですけどね。。

パンもセンス良いし、美味しいし、シェフも素敵だし、、人気なのわかりますが、それにしてもこんなに並ぶパン屋さん他にあるかな?

これお気に入りのランプ。

pain stock_c0116778_13194143.jpg


木彫りのシェードが可愛すぎます!丘の上に小さな家が建ってる感じ。

レジの後ろに吊るしてありますよ。

ドアの後ろにも可愛いこんなのぶら下がってるの、みなさん気付いてましたか?

pain stock_c0116778_13194219.jpg


今度行ったらチェックしてみて下さいね(^_^)

by foodingclub | 2014-05-23 19:13


<< 至福の時間なり      我が家のSpecial Day... >>