人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 31日

今日2つ目のケーキはメロンムースケーキ

今日は実はウルトラ濃厚Day! ウクレレが終わったらすぐに夜に予定している誕生会の準備。

4月~5月と誕生日を迎えた仲良し5人の誕生会で、みんなが行きたいお店にしよう!に

「レストランHiraoがいいな~」とみんな。^^ 誕生会なんで普段行けないようなスペシャルな

お店にも行けたりするのに、ウチがいいだなんて、嬉しいですね。

ということで夜の誕生会用に作った今日2つ目のケーキは同じくメロンを使ってメロンムースケーキに。

今日2つ目のケーキはメロンムースケーキ_c0116778_10235434.jpg


父に持たされたメロンが大活躍です。

今日2つ目のケーキはメロンムースケーキ_c0116778_10255962.jpg


来月のFoodingの時にちょうどおいしくなりそうなメロンただいま畑ですくすく成長中~^^
今日2つ目のケーキはメロンムースケーキ_c0116778_10341963.jpg



さ~て、旗もぶら下げたし、、麻布切って作ったら、ちょっと微妙な感じもしますが、、^^;気持ちってことで!^^

今日2つ目のケーキはメロンムースケーキ_c0116778_10293646.jpg


テーブルも準備OK?? 

今日2つ目のケーキはメロンムースケーキ_c0116778_1030422.jpg


畑で摘んだマーガレットや畑で収穫したカリブロで飾ったシンプルなテーブル。大人も子供も

みんなで楽しむスペシャル誕生会用の気取らないテーブルにしましたよ。
 

さぁ、みんな~乾杯しよう~!^^

by foodingclub | 2014-05-31 17:20 | 料理


<< Viva Fooding!! ...      メロンシフォンケーキでサプライズ >>