人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 28日

来月まで待てない、、

今月は「夏の和ごはん」なので、来月にイギリスのお土産メニューをする予定なんですが、、


やはり、皆さん来月まで待てない!とおっしゃるので、まだ整理できてない大量の写真をそのまま

とりあえずスライドショーでお見せしています。

来月まで待てない、、_c0116778_1647388.jpg


途中から一緒にコテージにステイしてくれたロンドン在住のMさんがたくさん美しい写真を撮ってくれたのと


私がi phoneで撮ったものとを合わせたらスゴイ枚数に、、

来月までにはちゃんと整理しておきますね。

言いたいことあり過ぎて、ハッキリ言って話し始めたら4時間ぐらい話せそうな

勢いですが、、&今月もかなりお話ししたので、、また同じ話しになりそうですが、

来月はギューっと凝縮してお話しできるようにしないと、、お土産話だけでFoodingおわっちゃいそう、、笑


とりあえず今月は前編ってことで!(*^^*)

by foodingclub | 2014-06-28 19:40 | Fooding Club


<< 四つ葉のクローバー      紫陽花いっぱい >>