人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 22日

Sankara Hotel & Spa

今日の宿はSankara Hotel & Spa!

Sankara Hotel & Spa_c0116778_7412830.jpg


空港まで迎えにきてもらって、、着いたらこの景色(*^o^*)

Sankara Hotel & Spa_c0116778_7412920.jpg


屋久島の天気予報は曇り後雨となっていたのでまさか晴れるとは!

いやー晴れ女で良かった!!笑

さぁ、荷物を部屋に置いたら、、まずはひと泳ぎ!!

Sankara Hotel & Spa_c0116778_7412967.jpg


ヒャーッ、、つ、冷た〜い、、^_^;

聞くと地下水を使っているんだそうで、日頃スポーツクラブの温水になれてる

私たちはヒィヒィ言いつつも、、入ってしまったらほんと気持ちいい!!

母は最初は風邪気味だからプールサイドでお昼寝する!と言ってたのに、、

手が上がるようになったもんで、1度プールに入ったらなかなか出ようとせず、、

あまりの気持ちよさにスイッチ入っちゃったみたいで、、笑

私はのんびり読書タイム、、プールサイドの前にはゲスト用のラウンジがあって
Sankara Hotel & Spa_c0116778_7424690.jpg

Sankara Hotel & Spa_c0116778_7424742.jpg


生ビールやドリンク、スウィーツなどがコンプリメンタリーで飲めるようになってるので

ビール好きの父は泳いだ後にビールをクイッと飲んで「はぁ〜美味しい!」

術後間もないんですけどねぇ、、^^;

の〜んびりしたらお部屋に戻ってあったかいお風呂に浸かったら、、

さぁ、次は楽しみなディナータイム!✨

by foodingclub | 2014-08-22 19:18


<< 屋久島の恵み      屋久島ファミリー夏旅行Day 1 >>