人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 12日

プチご褒美色々

今日も現場で朝からハードDay。

汗だく、ホコリまみれ、、??

そんな日は自分にアメとムチで、、

自分にプチご褒美色々。

宗右衛門でモリモリセット!
プチご褒美色々_c0116778_955774.jpg


タイルのショールームにいったついでに

ニューオータニ裏にあるTagstaでひと息、、
プチご褒美色々_c0116778_955825.jpg

プチご褒美色々_c0116778_955882.jpg

プチご褒美色々_c0116778_955971.jpg


夜、家に帰ったら朝出がけにバタバタ作ったイチジクのタルトが待っていて、、

プチご褒美色々_c0116778_9551034.jpg

キルフェボン目指したけど、見た目イマイチ、、^_^;

タルト生地は作って冷凍していたものなので、冷凍しました感があったけど、、(-_-)

イチジクとクリームが美味しかったらヨシとしよう!

いつもケーキ類作ったはいいけど、2人暮らしの我が家はさて、どうする?と困るんですけど、

今日は我が家で90度、残りはご近所友が食べてくれました!(*^^*)

帰りしなに立ち寄ったスーパーで活きてる渡り蟹みつけて蟹めしに。
プチご褒美色々_c0116778_9551124.jpg

あとは秋刀魚のお刺身に秋刀魚の燻製サラダなど、、

プチご褒美色々_c0116778_9551282.jpg


くぅ〜秋は色々美味しい旬味覚が多く誘惑に負けて食べ過ぎしまうから危険!

でも旬のものって幸せになれますね(*^^*)

by foodingclub | 2014-09-12 23:35


<< 初 中洲ジャズ!      Beer or Cidre? >>