人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 30日

アレンジ色々

9月のFoodingのテーマが秋の名月だったので、、

玄関は、、こんな感じ。
アレンジ色々_c0116778_8111834.jpg



そして皆さんにも簡単なテーブルフラワーを作っていただいたのですが

シンプルながらベアグラスの使い方で全然違うんです!

皆さんセンスいいです!!どれも素敵!!✨

アレンジ色々_c0116778_8111949.jpg

アレンジ色々_c0116778_8112032.jpg

アレンジ色々_c0116778_8112069.jpg

アレンジ色々_c0116778_8112125.jpg

アレンジ色々_c0116778_811224.jpg


Foodingでは菊を使うことが多いですね。せっかくお持ち帰りいただくなら日持ちするお花にしたい

というのはいつも選ぶ時に考えていますが、、、

菊ってじっくり眺めるとほんとアート!この美しく並んだ花弁、、Beautiful〜✨

今回のはピンポンマム。名前の通りピンポンみたいに真ん丸くて可愛いんです。

それにベアグラスで遊んでもらっただけなんですけど、、

菊は長持ちするし、10月6日の十三夜まで持ってくれるといいな〜

今回は花器が浅めで水が蒸発しやすいので、こまめに水チェックしてくださいね。

あ、器は食べ物を入れれるものなので、ナッツいれたり、ディップソース入れたりと

色々使って下さいね。(*^^*)

by foodingclub | 2014-09-30 09:52 | Fooding Club


<< リンパ      器の注文受付中です >>