人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 10日

ニコライバーグマン『伝統開花』

ニコライさんの東京のフラワーショップにはずいぶん前に行きチラッと見ただけで

それ以降見たことがなかったんですが、、

素晴らしい!!!!

またこの太宰府というシチュエーションにデンマーク人のニコライさんのお花が

また新しい新鮮な風を吹き込んでいて本当に素敵!!

ニコライバーグマン『伝統開花』_c0116778_8485382.jpg


太宰府天満宮だけで15箇所のいたるところに飾られた花たち、、

さらには竈門神社にも、、

見応えあり過ぎ!なのに500円だなんて!素晴らしいです。

なのでどの写真をアップすればいいのか絞り込むのが大変なぐらい写真撮りましたが、、

& InstagramやFBでは、皆さん是非行って〜〜と呼びかけましたけど、それでも行けなかった人のために!

ニコライバーグマン『伝統開花』_c0116778_8485320.jpg

ニコライバーグマン『伝統開花』_c0116778_8485497.jpg

ニコライバーグマン『伝統開花』_c0116778_8485541.jpg


こちら私がお手伝いしたものがこんな素敵になってて感動した作品たち。

ニコライバーグマン『伝統開花』_c0116778_8485591.jpg


ニコライバーグマン『伝統開花』_c0116778_8485624.jpg



竈門神社でも、、

ニコライバーグマン『伝統開花』_c0116778_8485755.jpg


ニコライさんに感動した〜というと

「いやーもうほんと皆さんのおかげですよ、、」と優しい笑顔に一気にファンになりました。(*^^*)

センスの良さに人柄の良さ、、ファンが多いのも納得です!✨

久しぶりに刺激をたくさん受けれた素晴らしい展示、、

ニコライさん、感動をありがとう〜〜✨✨

by foodingclub | 2014-10-10 18:28


<< ハロウィンパーティー      菊寿司 >>