人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 01日

炊き餃子!

ほ〜んと早いな〜もう11月。

人生なんてほんとあっと言う間ですね、きっと。ますます1日1日を大切に生きねば!(*^^*)

さて、11月に入るとなぜか急に鍋が食べたくなりますが、我が家では早速鍋にしました!

今月のFoodingでもご紹介する炊き餃子です。

炊き餃子!_c0116778_9115439.jpg


鶏ガラで白濁するまでとった旨味たっぷりのスープに大根に白菜、長ネギなど野菜もたっぷり入れるので

どちらかというと炊き餃子というよりは餃子鍋と言う方が良いのかもしれませんが

簡単に作れる肉厚プリプリの手作り餃子を作っていれます。柚子胡椒が合うんです〜

グツグツ言わせてたべました(^O^)/

今月はお正月料理+鍋ということで

Fooding流おせち料理をちょこちょこ食べた後の締めに食べていただくのですが

最後はラーメン、春雨、うどん、をいれたり雑炊にしても◎なのでお好みで!

結局おせちもちょこちょこ増えて来てしまってますが、ま、ちょっとずつなので大丈夫!食べれます!^_−☆

ご予約いただいた皆様お楽しみに〜(^O^)/

by foodingclub | 2014-11-01 22:02


<< 鴨鍋      Happy halloween〜! >>