人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 05日

野菜メニュー

ここのところ我が家は畑の野菜メニューのオンパレード!

白菜って美味しいーー!とあらためて、、。^^

写真は撮り忘れましたが

白菜サラダ、白菜の即席付け、白菜麻婆春雨、お味噌汁にもだし、、

カブのグリルのバルサミコも食べたかも。

今日のランチは久しぶりに家でほっこり静かに1人ランチ。

最近打ち合わせで外が多いのでなんだか久しぶりに感じます。

野菜メニュー_c0116778_18405522.jpg


昨晩の残り物ですが、蕪と白菜がトロトロになったシチューです。

ほ〜シンプルですけど、素材がいいと何も手を加えなくていいと実感するほっこりなれる美味しさ(*^^*)

白菜のグラタンに、クリーム煮も作りたいな。


午後の打ち合わせ前にちょっとリセット出来ました〜^^

by foodingclub | 2014-11-05 17:31


<< スペシャルオーダーした土鍋      11月のメニュー >>