人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 01日

今年のクリスマスは、、

12月のFoodingはもちろんクリスマス!

今年のクリスマスは今秋訪れたパリのお土産メニューもちょっとだけ、、

只今鋭意絞り込み中でございます〜(*^^*)

パリお土産トークもちょっとだけ、、

今年のクリスマスは、、_c0116778_2033745.jpg


オープンしたばかりのルイヴィトン美術館、素晴らしかったです!!

今年のクリスマスは、、_c0116778_203382.jpg

今年のクリスマスは、、_c0116778_2033848.jpg


デザートはクリスマスではありますが、

無農薬レモンが今しかないのでレモンケーキか

レモンパイに変更しようかなぁと思いつつあります、、

クリスマスっぽいもの考えてたんですけどねー

クリスマスっぽいものはもう過去12年間あれこれやったので

たまにはちょっと外したものでも良いでしょうか〜⁇⁇


うーん。015.gif

(お知らせ)

12/9(火)1席
12/10日(水)2席

いずれもお昼の部に空きがでました!

参加希望の方いらっしゃいましたらどうぞ〜(*^^*)

他の日にキャンセル待ちの方、空きがで次第ご連絡します!m(_ _)m

by foodingclub | 2014-12-01 17:21 | 2014 パリ


<< 12月のメニュー案      器のお渡し >>