人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 22日

セスキ水

今日はパーティで使った道具、備品類の片付けDay、、

昨晩は余力が残っておらず、片付けそのままにして今日に持ち越しちゃってたんですが、、

朝起きたら我が家が倉庫みたい、、( ̄O ̄;)
ま、1人暮らしの引越し分ぐらい移動したんで仕方ないです。

でもみんなの昨日の笑顔思いだしながらのんびりやる片付けも悪くないです^^

で、元の状態に戻ったらスッキリと気持ち良くて、その勢いで少し前に買ってみてた

このセスキ水なるもので部分大掃除しちゃおう〜!と
セスキ水_c0116778_11303394.jpg



換気扇の中の方を開けてみたら、、

ん?あんまり汚れてない、、けど

とりあえず換気扇の外側とか中とかシュッシュしてみたら

サッと軽くふくだけで汚れはおちたものの

想像していたような感動はなく、、


どこかヘビーに油がこびりついた場所があればその効果をもっと実感できるんだと

思うんですけど、、

ふーん、、で終わっちゃいました^^;

なんかちょっと肩透かしな感はありますが

これって効果ありなんですかね??

さぁ、この勢いに乗って今週はちょっとずつ部分大掃除したいと思います。

そして収納も見直してそろそろまた断捨離してスッキリするぞー!(^O^)/

今朝テレビで「今年も残すところあと10日、、」と言ってるのを聞いて

えっ!!

そんな〜〜(´・_・`) でも

ヨッシャー!頑張るぞ⤴︎ p(^_^)q

by foodingclub | 2014-12-22 18:13


<< 1月は小籠包~!26日12時~...      2014 Fooding X&... >>