人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 13日

金沢2日目

昨晩のつる幸だけで大満足だとはいえ

せっかく金沢まで来たのですから今日も朝から元気にGo!

旅館の朝食も捨て難かったのですが、市場好きの両親と一緒ですから、、

朝は近江町市場でミニ海鮮丼!
金沢2日目_c0116778_939638.jpg


さらにノドグロも食べておかなきゃ!ってことで

金沢2日目_c0116778_9396100.jpg


わぉ〜これサイコー(^o^)/

両親も目を丸くして美味しいーー!と(*^^*)

市場の散策楽しや!

金沢2日目_c0116778_939764.jpg


とここで携帯の電池切れ、、( ̄O ̄;)


市場の後はひがし茶屋街〜兼六園〜金沢21世紀美術館〜武家屋敷通りと回り

ランチは『志の助』へ。かの有名な小松弥助で修行し独立した方のお店で

食べログなどではいまや、師匠の小松弥助を抜きランキング1位になっているお店です。

実は金沢行きの日程が決まったのが最近だったので、どこも人気店は当然予約で

いっぱいであきらめつつもキャンセル待ちをしていたらラッキーなことに

キャンセルがでて入れたのです。

いやー、ということで、今年の初旅は大満足した金沢ショートトリップでした〜(^o^)/

金沢2日目_c0116778_93984.jpg


by foodingclub | 2015-01-13 19:26 | 2015 金沢


<< アツアツ小籠包〜      金沢『つる幸』その2 >>