人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 15日

アツアツ小籠包〜

お正月から金沢とずっと和食モードだったのですが

今日からは気持ちを切り替えて中華モードに〜(*^^*)

今月のFoodingの主役はこちらのアツアツ小籠包〜(^o^)/

アツアツ小籠包〜_c0116778_948138.jpg


もう3年前になりますが、台湾で習った小籠包おもいだしながらレシピ作り。。

手作りの皮はモチモチで美味しいですし

小籠包って中からジュワッと〜とスープが出てきてたまりません。

あ〜あの旅も楽しかったなぁ〜

いい旅はある意味お得ですね。いつまでもこうやって思い出しては

ハッピーになれるから^_−☆

寒さ厳しくなってきましたが、蒸篭で色々他にも蒸した料理で温まりましょう〜

ご予約の皆様、楽しみにお待ちしていまーす(^o^)/


(お知らせ)

1月21日(水)10時半〜の部に2席空きがでましたので

参加希望の方いらっしゃいましたらメールもしくはこちらのお電話でご連絡くださいませ〜^^

hiraomiki@gmail.com

09095630474

by foodingclub | 2015-01-15 16:40 | Fooding Club


<< 胸キュン Shell Bag      金沢2日目 >>