人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 12日

赤い糸で繋がったお皿?

朝7時頃にオットが出て行くので、それまでに朝ごはんと持たせるランチを用意して、、

朝9時までには掃除洗濯もろもろ終えて仕事スタートと決めています。

今日も仕事モードにスウィッチ入れてパソコンの前で集中しエンジン全開になった10時頃、、ピンポーン。

思いがけず嬉しいお届けものが、、016.gif

赤い糸で繋がったお皿?_c0116778_11323035.jpg


少し前に雑誌の中のこのお皿と目が合って、ビビーッと光線を感じ(笑)

お店のHPで検索し調べてみたらフランスのアンティークの錫製のお皿とわかり

問い合わせしていたら、お支払いもしていないのに我が家へと、、

えっ?なんでウチの住所がわかったんだろう?と疑問に思ったら、問い合わせフォームに住所も記入していたんですね。

で、お店の方から、すみません、発送してしまいました〜と^^。

買うつもりではいたんですけど、

これはきっとこのお皿がウチに来たかったんだわ!赤い糸で結ばれてたに違いない、、

ということで、また”好きなもの”が我が家に一つ増えました〜(^O^)/


20代の頃から、安いものでもいいので、できるだけ”好きなもの”に囲まれて暮らすよう心掛けています。

好きなものに囲まれて暮らすと”小さな幸せ”を何倍も多く感じれますからね^_−☆

嬉しいな〜016.gif

by foodingclub | 2015-02-12 11:13


<< 今月の日本酒はこれ!      久しぶりのウクレレ at My... >>