人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 18日

チョコチョコ試食

今月のFoodingは14品とは言えこんな感じでチョコチョコ試食ですから

チョコチョコ試食_c0116778_14164567.jpg


大丈夫!食べれます!^_−☆

Nさんが自分のお皿にとって綺麗に並べてあったのをパチリ!

中には毎月Foodingで習ったものを全部同じように作って復習してますと言ってくださる方もいらっしゃるんですが、

もちろん、それも嬉しいんですが、品数を多くしているのは、やはり皆さん好みもありますから

その中からいくつか気に入ってもらえたら嬉しいなぁという思いもあるんです。

あとは料理時間中に手持ちぶさたにならないように、、とも心がけているので

だってやることないのは逆に疲れませんか??

さぁ、今月のFoodingもあと残すは今度の週末のみ。

皆さま、楽しみにお待ちしていまーす(^o^)/

by foodingclub | 2015-02-18 22:09 | Fooding Club


<< 3月の開催日      韓国ナイト >>