人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 11日

幸せな誕生日

誕生日の朝となり今日まで健康に幸せに生きてこれたことに感謝せねばと思っているところへ

花束が届き感激✨✨

見るだけで元気もらえそうなビタミンカラーのお花たちを見て幸せいっぱいになっているところへ

「ポストを開けてみてくださいね〜」とメール。

ポストの中にはこんな可愛い恐竜の絵のかかれた可愛いラッピングの封筒が、、

幸せな誕生日_c0116778_217486.jpg


可愛い過ぎます❗️❗️

こんなメッセージだけで嬉しいのに、中を開けてみたら

オーマイゴッド!!!

な、なんと誕生日お祝いメッセージ付きのフォトブックではありませんか!!
幸せな誕生日_c0116778_2174942.jpg

(顔が出ると恥ずかしいだろうから星マークで隠して。)

中を開くと私がみんなのために作った料理や、みんなと過ごした楽しかった思い出の写真が32ページも次々と、、

幸せな誕生日_c0116778_2175169.jpg


オー朝から感涙、、016.gif

みんな、ありがとう〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おばあちゃんになるまでずーっと大事にします。

私にはいわゆる金銭的な財産とは縁はないようなんですが、^^;

その代わり”人”という、お金では買えない素晴らしい財産を神様は与えてくれるようです。

神様、ありがとうございます❗️

誕生日の朝に素晴らしいスタートを切れて、感動しつつも、仕事がかなり立て込んでいたので普通に

夕方までかなり集中して仕事をし、約束の時間に間に合うようバタバタと出掛けようとしていたら

今度はこんな可愛いキッズ友が兄弟三人仲良く手をつないで「ミキティ、はいプレゼント!」とプレゼントを持ってきてくれたんです〜〜016.gif
幸せな誕生日_c0116778_2175386.jpg


5歳、3歳、1歳なんですが、同じマンションとはいえ、3人だけでプレゼント持ってきてくれて、もうハグハグハグ〜010.gif

嬉しい過ぎます❗️

ミキティのおウチで遊んで行きたいな〜と言われるもの、ダッシュで家を出ている時だったので「また遊ぼうね〜」と。

夜はオットと外で乾杯。

いろんな事、いろんな人に感謝しつつ、これからの人生をまた楽しくできそうないろんなコトについて話したりしつつ、、

幸せな誕生日_c0116778_2175589.jpg

幸せな誕生日_c0116778_2175629.jpg


良き誕生日だったなぁとほろ酔い気分で帰宅したら玄関には可愛いお花とプレゼントが、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

幸せな誕生日_c0116778_2175828.jpg


朝からたくさんのメッセージやメールにBDカードもいただきそんな皆さんからの言葉も一つ一つがとっても嬉しくて

もうほんとにみんなの愛がいっぱいで胸いっぱいの幸せな1日でした!

これで、また1年頑張れます!!

皆さん、本当にありがとうございました〜〜016.gif016.gif

by foodingclub | 2015-03-11 23:19 | その他


<< 3.11      3月のメニュー確定 >>