人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 15日

早朝BAKINGはレモンパイ

今朝はなんと3時半過ぎに目が覚め、、 本を読もうかと思いもしたんですが、、

Fooding の準備でたくさん国産無農薬レモンを仕入れてきていたので、もうすぐ季節的に

国産レモンが店頭から消えるかと思うと、どうしても今のうちにもう一度食べておきたくなって

早朝レモンパイ作り!

といっても、Foodingでもご紹介した、作り始めて完成するまで30分で出来上がるあの超簡単

レシピなので、あっという間にできますが、、

早朝BAKINGはレモンパイ_c0116778_949066.jpg


うふ!

あとは冷蔵庫で冷やすだけ!

早朝BAKINGはレモンパイ_c0116778_9493749.jpg


ということで、今日の朝ごはんはレモンパイ!(^^)/

早朝BAKINGはレモンパイ_c0116778_951586.jpg



さっぱりさわやか、軽いデザートなので、朝ごはんがわりに食べても重くなく、、ペロリ!

残りは、仕事の合間のコーヒーブレークのオヤツと、、夜のデザート??  今日の楽しみなり!^^

by foodingclub | 2015-04-15 09:45 | Sweets


<< ベランダガーデン      今月のアミューズより >>