人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 06日

ゼロから再スタート!何事も学びあり!

昨日、思わず、愚痴めいたことブログに書いてしまいましたが、、すみません!!

2か月も携帯の不具合が続くと、もはや生活に、そして仕事に携帯は欠かせない存在であることを

再認識しつつも、私たちの生活もOA機器なしにはやっていけない脆弱さも感じたり、、

でも、やっと携帯復旧しました~! これでまたメール、Line、インスタもこれまで通りやりとりできます!

いやー、よかったよかった。。 2か月はちょっと長かったけど、我ながら忍耐強かったですよ。。

Appleのカスタマーサポートの方々の対応がすばらしく、、 やはり何事も”人”だなーとあらためて。

昔OLしていた頃アメリカ人の上司が、「ミキ、これからはカスタマーサービスが一番の要になるんだよ。」と話していたことを

思い出しました。 いやー何事も勉強になりますね。^^


ということで、Fooidngメンバーの皆様、インテリア建築関係の施主様、業者さんへの復旧にお知らせでした~!(^^)/

さぁ、過去は忘れてまた晴れやかにゼロから i phone ライフ楽しみます!

今回のことをちゃんと学習し、パワーアップせねば!!^^

by foodingclub | 2015-07-06 22:09 | その他


<< Masion Lafite ✨✨✨      大宰府の和菓子屋さん「藤丸」 >>