人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 03日

近所の嬉しい洋風小料理屋さんコモドス

少し前ですが、我が家から歩いて行ける距離にある洋風小料理屋さん『COMODO's tatsuyoshi』に行ってきました。

私たちの間ではコモドスと呼んでいるんですが、東区にはなかなか個人店で素敵なお店が少ないので

歩いていける距離にこんなお店があることが嬉しくて、、 週末に行くことが多いので、スポーツクラブで

走ったり、泳いだりしたあと、お風呂でさっぱりした後にすっぴんで行っちゃったりします^^;

今日は食べ友4人でGo-! I氏のリクエストだったのですが、初来店の2人も喜んでくれてよかった!

今日の料理はこちら!!

近所の嬉しい洋風小料理屋さんコモドス_c0116778_8335143.jpg


器も盛り付けも綺麗で、、オリジナリティある料理ばかりでおいしかったです!

あ~赤ワインとロックフォールのブリュレ、、私も作れるようになりたいな。。

作れるかな??  真似して作ってみよう! そしてまた食べに行きたいな。^^


ご近所のみなさん、ぜひ、行ってみてくださいね。千早のオーガニックストア「ナチュ村」の上です。^^


おいしい料理に楽しい話と笑顔、、よき夜でした~(^^)/

by foodingclub | 2015-07-03 22:29 | 外食・レストラン


<< 大宰府の和菓子屋さん「藤丸」      7月のメニュー案 >>