人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 10日

アンダーズ東京

あのセンス抜群の緒方慎一郎さんがインテリアデザインをされたホテル、アンダーズ東京の写真をば、、

アンダーズ東京_c0116778_10403812.jpg

こちらはエントランスからロビー、廊下などの写真です。


細かく書き出したらきりがないほど色々素敵なポイントありましたが、、

Foodingメンバーの皆さんも旅好き、ホテル好きな人が多いので、またまた今月のFoodingで写真スライドショーで流しますね(^_−)−☆

主だったところだけザザッと。

お部屋はこんな感じで、、

アンダーズ東京_c0116778_10403999.jpg

私たちはチェックインしたら夜のディナーに備えて(笑)スパのプールでひと泳ぎ&リラックス。
アンダーズ東京_c0116778_10403998.jpg


食事に出掛ける頃の夜の雰囲気も素敵でした〜(^O^)/

東京タワーの眺めもバッチリ!

アンダーズ東京_c0116778_10404035.jpg


さぁ、今晩のディナーは、仕事が終わって飛行機に飛び乗りまた福岡から駆けつけるメンバーが1人加わりまたまた楽しくなりそう〜

西麻布のレストランへと〜(*^^*)





by foodingclub | 2015-07-10 19:30 | 2015 東京


<< レフェルベソンスでディナー      フロリレージュでランチ >>