人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 09日

朝ピクニック

我が家から車を15分ほど走らせると綺麗なビーチがあって、少し前に昼間ビーチに行ったら暑過ぎて、、10分ぐらいで退散、、(;^_^A

もうお昼は無理!来るなら朝か夕方!

ということで、早朝、朝ごはん持ってビーチへお散歩に。

朝ピクニック_c0116778_14205660.jpg

貸し切りかと思いきや、AM6:30過ぎにして既に先客あり、、サーファーさんたちはわかるんですが、小さなお子さんのいるファミリーも2〜3組いらしてびっくり!

朝ピクニック_c0116778_14205677.jpg

朝ピクニック_c0116778_14205615.jpg

朝ピクニック_c0116778_14205761.jpg

朝のうちはまだ朝日も当たらず涼しくてとっても気持ち良かったです。(*^^*)

朝ピクニック_c0116778_14205701.jpg

前にブログにもアップしてた竹バッグのShell Bagがちょうど2人分のピクニック用に良くて、夏の間に使っておきたかったのもあったんですけどね(^_−)−☆




by foodingclub | 2015-08-09 11:11 | おでかけ


<< Chopped Salad      無花果のパスタ >>