人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 19日

夏の雲

お盆を過ぎたらいくぶん暑さも和らぎましたけど、、まだまだ猛暑^^;

さぁ、今日もどれにしようかな〜と帽子を選んで

夏の雲_c0116778_13090032.jpg


駐車場に出るも屋根なし駐車場なので車の中に入るの躊躇して空を見上げるとThe 夏!

夏の雲_c0116778_13090128.jpg


でも、夏の雲って大好きなんです(*^^*)

まぁ、空見るの好きで年中空見上げてますけど、やっぱり夏の雲は見るだけで元気になるしワクワク!

モクモク入道雲に、、

夏の雲_c0116778_13090125.jpg


夏の雲_c0116778_13090238.jpg

綿きれが飛んでいってるようなフカフカ系に

夏の雲_c0116778_13090379.jpg

あ!アヒルがサングラスかけてる!、、とか、笑

夏の雲_c0116778_13090341.jpg


秋を予感させるこんなシルキーな日も。

夏の雲_c0116778_13090468.jpg


少し涼しい日はウロコ雲、、
夏の雲_c0116778_13090405.jpg


秋ももうすぐそこまで来てますね(^_−)−☆






by foodingclub | 2015-08-19 17:59 | 自然・四季


<< 久しぶりの「まつ山」      山と海と友とごはん >>