人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 21日

草木饅頭

今日はお昼の部に大牟田から初参加の方がいらっしゃるな〜とお会いするのを楽しみにお待ちしていたのですが

なんと高校の同級生だったのです〜(*^^*)

と言ってもクラスも一緒になったことはなく、1学年の人数がとても多かったし

もうかれこれ何十年ぶり??でしたけど、共通の友人もういて懐かしく、、

素敵な歳を重ねていらっしゃるお姿に元気もらいました。(*^^*)

そして大好きな大牟田の名物の草木饅頭をいただきました〜(^O^)/

草木饅頭_c0116778_08245556.jpg


可愛いベビーちゃんはHくん。癒されました〜(^O^)/

今日も皆さんありがとうございました〜(*^^*)

by foodingclub | 2015-09-21 21:15 | Fooding Club


<< 生筋子      今月は13品! >>