人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 23日

シルバーウィーク気分?


今月のFoodingはシルバーウィークに毎日ノンストップでも開催することにしたので

旅行などで参加できない人ものでは多いのでは?と思いましたが、、意外と遠出する人は少なかったようです、、

なので皆さんが来てくださるので、楽しみいっぱいですが、、それでも私もちょっとお休み気分を味わおう!と

朝ごはんを外で食べようか、、と花市場にお花を仕入れに行くついでに、市場の近くの星乃珈琲へと。
シルバーウィーク気分?_c0116778_23020756.jpg

シルバーウィーク気分?_c0116778_23020838.jpg


まだ朝7時過ぎのオープン直後だったからか、店内はお客さんも少なくてジャズが流れ、

注文したモーニングセットも予想を上回り(ごめんなさい^^;)美味しくて
シルバーウィーク気分?_c0116778_23020899.jpg

フレンチトーストセット
シルバーウィーク気分?_c0116778_23020941.jpg

こちらはオットが食べたエッグスラットで卵の下にマッシュポテトが。

朝ごはんを外で食べるってなんだか休日っぽくていいですね^_−☆

東区のウチの近所にももっと色んなお店できてくれないかな〜

朝から開いてる路面店のスタバとか、あの世界一の朝食のbillsも福岡進出するらしいですが、、ま、東区ではないだろうから、、

誰かオープンよろしくお願いしまーす003.gif


by foodingclub | 2015-09-23 09:46 | 外食・レストラン


<< 小松こんぶ      生筋子 >>