人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 11日

says farm

富山から車で約1時間半。今回のメインの目的地であるsays farmへやってきました〜(^O^)/

says farm_c0116778_20021536.jpg

きゃー素敵!みんなのテンションまたまた一気にア〜ップ⤴︎(*^^*)

こちらはワイナリーなのですが、いろんな果実なども植えられていてレストランとステイできる宿もあるんです。

says farm_c0116778_20021581.jpg



says farm_c0116778_20021655.jpg


says farm_c0116778_20021653.jpg

実はワイナリーの農作業を手伝わせてもらう予定だったのですが、今日は収穫もしない日だし、他に手伝えることがない

ということで、ワイナリーを見学させてもらいました(^O^)/
says farm_c0116778_20021641.jpg

お〜フレンチオークの樽に耳を近づけるとワインが発酵している音が聞こえます〜

says farm_c0116778_20021700.jpg

立ち上げ時からの色んなお話がとっても興味深ったです!

そしてこちらが今日ステイする宿の中。

says farm_c0116778_20021706.jpg

実は10人まで泊まれる程広くて、、これまた素敵な空間に嬉しくて早速ビールで乾杯〜(^O^)/

ベッドルームも3部屋あるし、、うしし、どのベッドに寝ようかな〜(*^^*)

さて、ひと休みしたら、レストランでのディナーです。

says farm_c0116778_20021707.jpg


料理はこのファームでとれた季節の旬の野菜や果物、そしてsays farmのワインを使ったお料理などで

どれも美味しくて、好感度の高いディナーでしたよ(*^^*)

ディナーのあとはお部屋に戻ってsays farmのワインで二次会タイム(*^^*)

says farm_c0116778_20021876.jpg


国内のコンクールで受賞したワインというだけあって美味しかったです!!

本当はあと数人参加予定だったメンバーがいたのですが、仕事の関係などで来れず、、

次回はもっと大人数で来れたらいいねと妄想しながら色んな話に花が咲き夜は更けていくのでした〜(*^^*)



by foodingclub | 2015-10-11 23:30 | 2015 富山・氷見


<< says farm Day 2      初富山 >>