人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 15日

鯖ぶし

予約は受け付けていませんでしたが、鹿児島から鯖ぶしが届きました〜(^O^)/

実は先月うっかり注文しそびれていたのでFoodingメンバーの皆さんからも、鯖ぶし〜〜とリクエストが多く寄せられて

いまして、、私も鯖ぶしを切らしていて困っていたんですよね。

鯖ぶし_c0116778_23181274.jpg


但し、鯖ぶし18袋と鰹ぶし9袋に入れと数に限りがありますので、お一人1袋ずつということで、ご了承ください!

その代わり来月もまた注文しましたのでご安心を!(^_−)−☆

12月は繁忙期につき注文できませんので悪しからず。。

はぁ〜嬉しいな。これでまたあの美味しい出汁が〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お味噌汁もやっぱり鯖ぶし!この鯖ぶしで作ったあんかけうどんサイコーです。

いつもありがとうございます(^O^)/


by foodingclub | 2015-10-15 23:12 | Fooding Club


<< ドングリ拾い      今月のデザート >>