人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 05日

凛丹Night✨

今日はとあるお店のリニューアル関連の仕事やリーフレットやパッケージデザインなど、グラフィックデザインの領域?

いや、これもトータルでのブランディングの仕事になるのかな?そのようなことをジーッとパソコンの前で黙々と、、

夜には楽しいことが待っている〜とエサを目の前に釣りながら(笑)

うふふ〜そう!今日もまたまた凛丹Nightなんです✨

実は一部の人達とは昨日も普段行かないようなところにお出掛けしたんですけどね^_^

今日はFoodingメンバーのIさんがアレンジしてくれてFoodingメンバー6人が凛丹に集合〜

6人もいたら色々食べれて嬉しいのだ(^O^)/

今日は食べたことないものにチャレンジしようか!とずっと前から気になってたこちら。

凛丹Night✨_c0116778_10504135.jpg

なんとこれアヒルの舌なんです〜

前々からメニューを見ては気になっていて、好奇心旺盛なFoodingメンバーとなら!と注文してみました(*^^*)

牛タンが鶏の骨の周りについたようなそんな食感で、美味しかったですよ。

昔は香港に住んでたのに、アヒルの舌なんて食べたことなかったな〜

海老マヨは好きだけど、大体想像つくし、また今度、、なーんて思ってパスしてたんですが、そこはやっぱり凛丹!

凛丹Night✨_c0116778_10504285.jpg

期待をいい方に裏切る抜群の美味しさでした〜〜✨✨黄色いのは南瓜クリームが入ってるからなんです。

どれも想像したものは出てこない=期待以上のものが出てくる ところは私たちが大好きなメゾンラフィットみたいですね、、と

一緒に来た Hさん。確かに!ラフィットでもメニューが出ていた頃は、メニューを見て自分の中で想像はしてみるものの

どれも、想像の範疇外のものが出て来て感動するんですよね。(*^^*)
天使の海老もサイコー(^O^)/

凛丹Night✨_c0116778_07463827.jpg


こちらは大好きな私のおすすめの麺。

凛丹Night✨_c0116778_07463920.jpg

Foodingでもこれをアレンジしたものご紹介予定です。

結局6人で8品食べて結構お腹いっぱいになったよね、、デザートはもう無理かな、、

と清算しかかったその時に!

お隣のテーブルにはなんだかとっても心惹かれるものから湯気が上がっていて、、

あれなんだろ?と誰かが言い出し、、みんなも釘付けに、、

「デザートあれにします?」と誰か(笑)もちろんみんなの目はキラリ✨

ということでこれが今宵の私たちのデザートだったのです〜

凛丹Night✨_c0116778_07463922.jpg


食いしん坊集団のFoodingメンバーサイコー(^O^)/

今日も6人で9品!大満足✨✨なのにもうまた行きたくなる凛丹恐るべし(笑)✨✨

一緒に凛丹行きたい!と行ってくれる人も多数、、麻薬も効いてることだし、また近々お邪魔しまーす(^_−)−☆



by foodingclub | 2015-11-05 23:27 | 外食・レストラン


<< パスタ色々      差し入れは甘いもの >>