人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 19日

Foodingはおめでたラッシュ(*^^*)

最近、、というか去年あたりからFoodingメンバーの皆さんの中におめでたいこと色々で

結婚に出産のラッシュです〜

出産の方は臨月まで参加してくれて、、中には産後2ヶ月でFoodingに復活してくれる人もいたりして、、

嬉しいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も臨月のOちゃん参加、先日は、可愛いベビーちゃんたちも、、(*^^*)

Foodingはおめでたラッシュ(*^^*)_c0116778_05452289.jpg

お!益々ママそっくりに。可愛い過ぎたー(^O^)/
まだ生まれて3ヶ月というのに凛々しくたくましい顔立ち✨
Foodingはおめでたラッシュ(*^^*)_c0116778_05452334.jpg

将来は人を引っ張っていく人になりそうな予感(*^^*)

なんだかどんどんFoodingファミリーメンバーが増えていっててすごく嬉しいです〜

キッズたちも、ママたちがFoodingに行ってくるよとか、、ミキティのところと行ってくるよというと

私もいきたい!とか僕も行く!と行ってくれるみたいで、、いつかそんなキッズメンバーたちも一緒に料理できたらいいな〜

ハッピーなことは連鎖する気がするから、、皆さんのハッピーオーラたくさん浴びれてHappy〜*\(^o^)/*


by foodingclub | 2015-11-19 05:35 | Fooding Club


<< 今月のおまけ      ベビーブロッコリー >>