人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 26日

今年の忘年会のラストは凛丹!

そう言えばちょこちょこ忘年会あったけど
ブログにはアップしてなかったような、、

で、本日は夏に北海道旅行した仲良しファミリーみんなで凛丹でランチ忘年会(^O^)/

フレンズたちがみんな今年もう1回は凛丹行きたいなーとつぶやくし、もちろん、私も

今年の締めにBest of 凛丹を食べ納めしておくつもりだったので、

じゃーファミリーみんなでGoーとあいなりまして、、うふふ、大人9人、子供3人の計12名で行ってきましたよ。

今年の忘年会のラストは凛丹!_c0116778_18053362.jpg

ピータンとトマトの胡麻だれ、黒酢酢豚、エビチリ、エビマヨ、カボチャのサクサク揚げに、、麺3種に春雨に、、おっとー

よくカウントしたら昼間から11品も食べてました〜 私たちって、、(^_^;)

でも、もうこれだけ思い存分食べ納めしたら2015年に悔いはなし!(笑)

しかも、な、なーんとこれだけ食べて1人2700円!!驚きのコストパフォーマンス✨✨

お昼なのに我が儘言って夜のメニューを注文させてもらい、、しかもこんなに大量に、、(^_^;)

キッズたちのことを考えるとお昼の時間が良かったもので、、

シェフたちを疲れさせてしまったかも、、スミマセン!

でも間違いなく凛丹は私の中で今年のベストレストランです!

もちろん、他にも好きなお店は色々ありますが、ラフィットはもう私の中で殿堂入りしてるし、、(*^^*)

また来年も間違いなく通うことになりそうですが、ラフィットのシェフにも言われるのですが

あんまり詰めてこないでと(笑)飽きちゃいますから!ってね。

そういうことでラフィットはシェフとの間で2ヶ月に1回と決まってるんですけど

凛丹もずっとずっと通いたいから、来年は少しスローダウンして(笑)楽しみを残しつつ通わせてもらいます!(*^^*)

今年の忘年会のラストにふさわしい豪華で大満足なランチでした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

凛丹のシェフ、そしてスタッフの皆様ありがとうございました!!(*^^*)




by foodingclub | 2015-12-26 18:30 | 外食・レストラン


<< 食べたかったなぁシリーズ(笑)      Merry Christmas✨✨✨ >>