人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 27日

食べたかったなぁシリーズ(笑)

私ってほんと食いしん坊だなーと。

だって、Foodingのクリスマスパーティで盛り付けしてテーブルに並べるところまではしたものの

あ〜あれ私も食べたかったなぁと次々に頭に浮かんでくるんですもん(笑)

なので、クリパーの後はその”食べたかったなぁシリーズ”と名付けてちょこちょこ作ってました。

これもその1つ。大好きな砂ずりのコンフィです(^O^)/

食べたかったなぁシリーズ(笑)_c0116778_08092299.jpg

あ、ただしこれはオーブンにいれる前の写真で、アフターのフォトはまたついついパクパク食べてしまい写真が、、^^;

で、このオイルがとっても美味しくなってるので、砂ずりのけて、ポテトフリットをしましょうとFoodingでもご紹介したんですが、、


今回はその前に大ぶりの牡蠣をいただいていたのて、牡蠣のコンフィにしたあとに、

食べたかったなぁシリーズ(笑)_c0116778_08092267.jpg


ポテトIN!!

食べたかったなぁシリーズ(笑)_c0116778_08092209.jpg


ぐふふ、、止まらない美味しさ(^O^)/

レシピをお持ちの方、作って見てくださいね。(^_−)−☆


年末年始の集まりにぴったりかも!




by foodingclub | 2015-12-27 22:00 | 料理


<< コモドス      今年の忘年会のラストは凛丹! >>