人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 07日

日本一のフィナンシェ

今日のゲストは可愛いHちゃん016.gif

日本一のフィナンシェ_c0116778_10150941.jpg


パパたちと打ち合わせしている時も歩けるようになって、テーブルの周りをグルグルと。何か一生懸命おしゃべりもしてますよ(*^^*)

そして、なんと家族で東京に行かれたお土産にと

某タレントさんが”日本一のフィナンシェ”と絶賛しテレビなどでも紹介されたフィナンシェを買ってきてくださったんです〜(^o^)/(^o^)/

日本一のフィナンシェ_c0116778_10150953.jpg


オットがたまたまテレビで見たいて、ふだんはあまりテレビの情報に敏感じゃない私たちですが

そこは大好きなフィナンシェ!しかも日本一美味しいと言われれば1度食べてみたいなぁとなるというもので

何気なく、「東京に日本一美味しいフィナンシェってのがあるみたいなの、、」と呟いてしまい、、

な、なんと、並んで買ってきてくださいました〜(^o^)/

もう感激✨✨

テレビでは混乱を招くから、、とお店の名前は出てなかったらしいのですが、色々調べて買ってきてくれて、、

その名は『ノアドゥプール』。

どうやら、お店にはフィナンシェにも賞味期限が当日中のものと、日持ちするものと2種類あるらしく

お土産にはもちろん日持ちするタイプを買ってきてくださったのですが、ぜひ本日中のを食べてみてください!と。

日持ちタイプでも外側カリッ中しっとりで美味しかったのに、本日中のものはもっと美味しいのかなぁ、、

東京在住の皆さん、並ぶの苦にならなければお試しを〜

新宿や日本橋で買えるみたいですよ(*^^*)


さぁ、歯科クリニックプロジェクトのプランニングも佳境に入りましたよ。

そして、福岡市中央区の桜坂にこの夏オープン予定です。

誠実で真摯に取り組むタイプの素敵な先生の歯科クリニックですから、

近隣住民の方から信頼されるいいクリニックになることは間違いないですが、、

より快適で素敵なクリニックになるよう空間デザイン面で全力でお手伝いしたいと思います。

頑張るぞー(^_−)−☆

by foodingclub | 2016-04-07 22:42 | インテリアデザイン


<< 春の食材にウキウキ      Back to normal >>