人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 15日

お助かりメニュー

記念すべき何回目かの(何年目だろう?(笑))結婚記念日は、超繁忙期でも15分で作れる

黒毛和牛のサルサヴェルデに(*^^*)

お助かりメニュー_c0116778_11254163.jpg


数種類のハーブとヨーグルトなどをガガッとFPにかけたら

さわやか〜なソースの出来上がり(^o^)/

とりあえず前菜チョコチョコ、作り置きしていたラビオリも一緒に乾杯!!

打ち合わせ帰りにババッと材料買って、、

15分で作って、かんぱ〜い(^o^)/

で、1杯でダウンしたので仮眠してまた仕事再開!

とまぁ、バタバタリズム、、^^;

はぁ〜優雅な日々はまだ遠いな〜〜

でもサルサヴェルデのおかげでそれなりなテーブルにらなりました。

Foodingの皆さんもレシピ引張出して作ってみてくださいね(^_−)−☆



by foodingclub | 2016-05-15 20:13 | 料理


<< 芍薬      最近気になるもの >>