人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 08日

凛丹Night開催します

ランチミーティングat凛丹!

先日遠方から施主さまがお越しになりお連れしたんですが、

やっぱり大絶賛!! ですよねー久しぶりにランチセット食べたんですが、

凛丹Night開催します_c0116778_07215104.jpg

凛丹Night開催します_c0116778_07215192.jpg

前菜4品に大大好きな黒酢酢豚が大盛り(*^^*)これにごはんとスープ付きで1000円だなんてコスパ高いなぁ〜

で、今日一緒に行った男性に言われて気付いたんですが、「イケメン3人、こりゃー人気出ますよ!」ってね。

なぜかイケメンにはあんまり反応しない私ですが、、^^;

でもシェフたちの素敵な笑顔とサービスのYさんの感じの良さはいつも好感度高くて、料理のことなどちょっと質問すると、丁寧に答えてくださったり

子連れにも優しく対応してくださるし、急な変更やワガママも嫌な顔せずに快く対応してくださるので

いつもみんなで「優しいね〜」と感謝してるんですけどね。

そしてまたまた今日は今度はYティと近所の歯科クリニックにインテリアの小物を納品に行く前に凛丹ランチ!

食いしん坊メンバーと行く時はいつも人数+1品だもんね!と2人だったので3品食べれる〜(^O^)/とウキウキしながら

メニューとにらめっこ、、やーん、食いしん坊と行くとやっぱり食べたいもの多過ぎて絞り込みに時間かかる〜(笑)

「やっぱり黒酢酢豚は食べたいんですけどいいですか?」とYティ。うんうん、だよねー

凛丹Night開催します_c0116778_07215142.jpg

もう一昨日食べたばっかりなのに&これまでもう数え切れないほど何回も食べてきたのに、それでも

何度食べても美味しいです〜〜(^O^)/凛丹の酢豚サイコー(^O^)/

夏限定の冷麺も6種類ぐらいあって迷いに迷って天使の海老とトマトとアボカドの冷麺に。

凛丹Night開催します_c0116778_07215205.jpg

それと温かい麺から豚角煮の山東風醤油麺?も。

凛丹Night開催します_c0116778_07215281.jpg


食べ始めて思い出したんですが、凛丹の麺類は普通のお店の1.5倍ぐらい量があったんでした、、少人数で来たのが久しぶりでつい忘れてて

2人で3品、、かなりボリュームあって結局夜までお腹空かず^^;


で、そんな前置きはいいとして、8月のFoodingはスケジュールの都合でお休みすることにしました。

その代わりに、、

久しぶりのFooding Outで”凛丹貸切Night🌟”開催しま〜す❣️・

シェフにワガママいっぱいのFoodingスペシャルコース組んでいただきますよ😍ウシシ✌️・

日時: 8/6(土)20時〜
場所:凛丹 桜坂店
会費: 6000円 (コース料理+飲み放題)
みんなでワイワイ盛り上がりましょう❣️😊・

参加ご希望の方はメールくださいませ〜

こちらは随時受付しまーす(*^^*)

満席になりました。ありがとうございます(*^^*)

うふふ、夏祭り気分で浴衣着て行こうかな〜皆さんも浴衣Nightしませんか?(*^^*)

きゃーもう今から楽しみ〜〜(^O^)/

by foodingclub | 2016-07-08 18:51 | Fooding Club


<< Bliss Farmな週末      朝畑 >>