人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 28日

ブリスファームにプロ現る!

今日は田主丸のブリスファームにプロの農家の後輩達がファミリーで遊びに来てくれました。(*^^*)

畑を探し始める時から我が家に来ては色々と相談に乗ってもらっていた心強い彼ら。

畑が見つかってから少し時間は経ちましたが、ブリスファームを見に来てもらい、これから整備していく上でのアドバイスなどもらって、、

ブリスファームにプロ現る!_c0116778_09173661.jpg


さすが、土地を見るなり水の流れのことなど私たち素人では気づかないことアドバイスしてくれました。

これからもいろんなこと教えてもらえるよきアドバイザーです。ブリスファームのアドバイザーに任命!😁

まだまだ残暑厳しく、畑の後は火照った身体をクールダウンすべくいつものお隣の清流へ。
ブリスファームにプロ現る!_c0116778_09173731.jpg


4歳のKちゃんも、2歳のTくんも小川で大喜び✨✨

私も一緒にクールダウン。はぁ〜やっぱり清流サイコー(^O^)/

ブリスファームにプロ現る!_c0116778_09173744.jpg

クールダウンした後は近所の石窯ピザ屋さんROkAへみんなでGo!!

ここは8人みんなで座れるお座敷があるのが子連れには嬉しいんです〜

子どもたちもピザ大好きで大喜び〜(*^^*)

田主丸は福岡に比べると物価が安くて嬉しいです(*^^*)

畑の土入れは今60パーセントほど。秋には完了するかな??

楽しみです(^O^)/

by foodingclub | 2016-08-28 16:19 | BlissFarm


<< 急に秋      設計とピザ >>