人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 08日

凛丹3号店『中国菜 凛丹 一碗居(Yiwanju)』

そう言えば凛丹3号店ってオープンしたのかな〜?

7日オープンとは聞いてたけど、、とふと気になって電話してみたら、予定通りオープンしていて、まだオープンしたことがあまり知られていたいからか

お席も空いてますよと、、そう聞いたら凛丹ファンとしてはお祝い兼ねて早々に行ってあげたくなる、?行きたくなるというもので、、

急遽、昨日の東京出張報告会兼ねて3人で凛丹集合となりました。

うふ、素敵な店構え。

凛丹3号店『中国菜 凛丹 一碗居(Yiwanju)』_c0116778_09024245.jpg

場所は薬院駅から薬院新川沿いを平尾方面に向かって露切橋を左に渡ってすぐのところ。

他の凛丹にはないここ一碗居(Yiwanju)だけのメニューを中心にたべるつもりが、他店の定番人気メニューもあるものだからつい、「黒酢酢豚も!!」(笑)

凛丹3号店『中国菜 凛丹 一碗居(Yiwanju)』_c0116778_09024376.jpg


そして、軽く食べながら仕事の話を、、と言っていたのに

気づけば3人で8品も、、(笑)

ふふふ、凛丹に来たからには胃袋大きくなるってもんですよ(*^^*)

大好きな凛丹が3店舗になって嬉しいな〜

Foodingメンバーの皆さん、またみんなで行きましょね(^_−)−☆



by foodingclub | 2016-09-08 22:51 | 外食・レストラン


<< 35年分の引っ越し      東京日帰り出張 >>