人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 30日

秋のフリカッセ♪

秋のフリカッセ♪_c0116778_16570896.jpg


ふと立ち止まって仕事の事は忘れ秋の断捨離でもしたいところですが、やるべきことは次から次へと

やってきて、立ち止まり振り返る余裕のない日々が続いてます。

そんなバタバタな日でも仕事から帰ってササっと10分、15分で出来上がるハッピーレシピって嬉しいです(*^^*)

これは昨晩の夕飯だったのですが、ちょっとだけ味見のつもりが止まらなくなり、、

おっといけない一気に完食しそうな勢いになって自分にストップ!夫にもとってとかねば😁

そんな秋のフリカッセも来月のメニューに入れました(*^^*)
友人やファミリーが集まるスペシャルなごはんの時にも、日々の普段のごはんにも作って欲しい1品です。

わっ!気づけば明日からもう10月!!ということは、11月が来て次はもう師走ですよ!師走!!(⌒-⌒; )

早すぎる〜〜毎日を大切に過ごさねばですね(^_−)−☆

10月は只今予約・キャンセル待ち受付中です。キャンセルが出ることも多いのでご参加希望の方はお気軽にお声かけ下さいね(^_−)−☆

さぁ、パスタも絞り込まねば!!只今3案!!

デザートは洋梨を使ったデザートの予定です(*^^*)





by foodingclub | 2016-09-30 16:46


<< 秋野菜植えat久山      ローマ風ニョッキ >>