人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 08日

日々のごはん

毎日ごはん作ってるのに最近写真撮ってなかったです、、

かろうじて写メしていた最近のものは、、

日々のごはん_c0116778_09475039.jpg


写真悪っ!😅 でも超定番のものばかりで

秋刀魚のパスタ、牡蠣とカキのサラダ、豚ヒレと洋梨、パール柑と生ハムのマリネです。

これは現場への差し入れに焼いたブラックアップルプディング🍎

日々のごはん_c0116778_09475286.jpg

チョコレート入りではあるものの甘さ控えめでサッパリしてるんです。これもfoodingの定番ですね。

あとは、、今週は寒くなってきたのでシチュー。

日々のごはん_c0116778_09475371.jpg


昔よく母が子供の頃作ってくれたホワイトクリームシチューなんですが、うきはの松野牧場の牛乳をたっぷり使ったからか

とってもミルキーで美味しくて✨✨ジャガイモがまた✨人参もキノコも、✨✨即完売したのでまたリピです😊

今の季節クリームシチューにビーフシチュー、和風カレーシチューなど煮込み系作りたくなりましてシチュー祭りです😊

あ、また今度はビーフシチュー作りたくなってきました、、今晩はビーフシチュー??(o^^o)

by foodingclub | 2016-11-08 22:39 | 料理


<< 11月のfoodingは晩秋の...      秋の野菜植え付けデー >>