人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 12日

ブリスファームの苗植えPart2

先日皆さんに来ていただいてブリスファームに野菜の苗植えましたが、今日もまた玉ねぎ1000本、赤玉ねぎ100本植えましたよ。

ブリスファームの苗植えPart2_c0116778_06330619.jpg

右側赤玉ねぎ。下の方の白い部分が丸く玉ねぎに膨らんでくるんですよ。

そしてインスタにもこれ何でしょう?とアップしたものなんですが、

ブリスファームの苗植えPart2_c0116778_06330774.jpg


答えはアスパラガスなんです。

これをこのように土の中に植えましたよ。
モデルは師匠の父と、最年少Team BlissメンバーのSちやん。
今日も水やりなど頑張ってくれました^_^

ブリスファームの苗植えPart2_c0116778_06330890.jpg


あとはスナップエンドウもたくさん植えましたよ。

春がたのしみだー(*^_^*)
ブリスファームの苗植えPart2_c0116778_06330918.jpg



上は帰りに筑後川の橋の上から見た夕焼けです。


応援にかけつけてくれたTeamBlissのみんな今日もありがとう✨✨😊


by foodingclub | 2016-11-12 19:24 | BlissFarm


<< 山へ秋狩りに      紅葉色々 >>