人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 15日

ブリスファームにも雪

ブリスファームにも一面雪が!!綺麗です(*^o^*)

ブリスファームにも雪_c0116778_11455675.jpg


ブリスファームにも雪_c0116778_11473112.jpg


バッチリ着込んでスキー場に行くような格好して作業してたら暑くなり1枚ずつ脱いで、、(笑) あ、これは少し前に撮った写真ですが、、冬のファームウェアです。


キーンと冷えた空気が気持ちよかったです。

基礎工事も順調に進んでます。寒い時期は温度補正したコンクリートを打つのですが、コンクリートを流した日が

暖かい日で良かった!!

トマトを植える予定のハウスの中はぽっかぽか。

現場打ち合わせのミーティングルームになったりここでランチしたり、、何かと便利です。

お湯もわかせるようにしてますしね。

春夏野菜のプランニングしているので、もう気分は春。

秋は”今でも植えれるもの”をとりあえず植えましたが、春夏からは本格的に理想の農園に近づけるべく

今のうちにしっかりプラン立てておかないと!!(^_−)−☆



by foodingclub | 2017-01-15 14:38 | BlissFarm


<< 新年会Part3      新年会 at 馳走なかむら >>