人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 29日

ウクレレ 脱可愛い系宣言

月に一度の半日なのでどうにか開催出来るようにしたいといつも思っているんですが、

私も週末は設計デザインの打ち合わせなどが入ることが多く、ゼロキチ先生とのスケジュールが合わないことが多いのですが

今月は我が家デザイン開催できました!

ずっとゆる〜くぼちぼちのんびり続けれているところが私たちの良いところですが😬

そして毎年クリスマスパーティーでは可愛い路線(笑)をひた走る私たちでしたが


今年は”脱可愛い系宣言❗️”😬 上達目指して目標かかげ頑張ることにしましたよ(^_−)−☆

ということで新しいストローク習い燃えるみんな😬

レッスン後のランチは最近我が家が蒸籠蒸し続きで蒸籠を出しているので

飲茶中華に(^^)

ウクレレ 脱可愛い系宣言_c0116778_09563540.jpg


海老蒸し餃子、餅米シュウマイ、畑野菜の蒸籠蒸しを凛丹風ゴマだれで。あとはこの時期甘さが増す白菜を帆立と一緒にクリーム煮にして、、

ごはんは帆立入り中華粥。これに麺も出してあげたかったしデザートにマーラーカオも!と思ってたけど

さすがに一度に瞬時に出すには時間切れで諦めて、、

作って冷やしておいた烏龍茶プリンをば。

みんなが美味しいと笑顔で食べてくれ嬉しい限りです。

さぁ、来月のレッスンまでみんな自主練よ❗️(^_−)−☆


レッスン終わったらダッシュで新築戸建の施主様ご家族との打ち合わせにGo!

今回も素敵なご家族の新居。頑張らねば!💪😊

by foodingclub | 2017-01-29 16:45 | Fooding ウクレレ


<< 上棟式準備      冬の和菓子 >>