人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 28日

昼も夜もブランチ😬

2月のテーマはブランチ。メニューはこちらでした😊

チアシード入りのミニスムージー
畑で収穫した人参と金柑とサーモンのラぺ
ラディッシュのアンチョビバター炒め
雑穀と海老とアボカドのサラダ
牡蠣とケールのクラムチャウダー
ポテトブロッコリーベイク
パスタネスト
コーンブレッド
金柑パイ

昼も夜もブランチ😬_c0116778_11200129.jpg


ラディッシュ炒めたら美味しいんですよ。

人参と金柑の相性サイコーです❗️金柑があるうちに是非お試しを〜〜

雑穀サラダは昔からお気に入りで夜1人だったりするとこれと白ワインだけで済ませたりする事も😬

牡蠣チャウダーは今ならではの牡蠣の旨味たっぷり。

ポテトブロッコリーベイクはIKEAで食べて気に入って再現したものなんですが、

お肉の付け合わせやあやつにも。

コーンブレッドは湯気立つ焼きたてを食べていただきました。皆さん好き❗️と言っていただきました(^ ^)

パスタネストはパスタで巣篭もりに。
パスタの味付けもバリエーション付けて中身も色々遊んで見てくださいね(^_−)−☆

金柑パイはサントノーレの絞り方をみんなで練習しました。

この口金があるとそれだけでちょっと上級者っぽく見える?(笑)

今月も皆さんの笑顔に会えて嬉しい時間でした。

いろんな情報もたくさん飛び交ってたし😬

みんなの情報源が一番確か!皆さんこれからも頼りにしてまーす(^ ^)



by foodingclub | 2017-02-28 10:59 | Fooding Club


<< 春のお花で大人ピンクなテーブル      ブランチ開催中ですが25日予約... >>