人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fooding Diary

fooding.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 03日

初物限定 at 凛丹

ブリスファームでの打ち合わせを終えたらルンルンで凛丹へと〜😊

今日はFoodingメンバーのIさんがアレンジしてくれて

10名で”定番は食べちゃダメ会” at 凛丹なのです。

あれだけ通ってもまだ食べたことないメニューが色々あるから凄い!!

初物限定 at 凛丹_c0116778_08153583.jpg


牛ハチノスの辛味胡麻ソース
細切り豚胃袋の葱生姜塩酢和え
豚足のパリパリ揚げ黒酢醤油煎りつけ

などなどマニアックなもの色々食べたところで、、、

まだ凛丹2回目というAちゃんのために

やっぱり黒酢酢豚と南瓜のサクサク揚げも!!(^ ^)
初物限定 at 凛丹_c0116778_09065195.jpg

シメの麺も食べて

初物限定 at 凛丹_c0116778_09065164.jpg


結局9人で10品も😬

今日も大満足!

今日の最年少の参加者のイケメンYちゃんが可愛かったですー😍

初物限定 at 凛丹_c0116778_08153631.jpg


イケメンと言われて照れてるところ😬
初物限定 at 凛丹_c0116778_08153744.jpg


やっぱり食べるの大好きなFoodingのみんなで行く凛丹は楽しすぎるー!

Iさん、いつもアレンジありがとう✨✨✨

by foodingclub | 2017-03-03 23:58 | 外食・レストラン


<< 仕事とブリスな週末      お助けマン >>